アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
「ノバール」のケーキセット(^^)
「ノバール」のケーキセット(^^) 22号線沿いにある喫茶店「ノバール」さんでケーキセットをいただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 19:31
ルマンドアイス美味し(^^)
ルマンドアイス美味し(^^) 地域限定商品のルマンドアイスをやっと購入&いただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 21:37
だだっ子プリン美味し♪
だだっ子プリン美味し♪ 鶴岡産だだちゃ豆のペーストと国産牛乳を使用した、清川屋さんのプリンです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 21:04
焼きモンブランを食べましたよ♪
焼きモンブランを食べましたよ♪ 箱根・ルッカの森で購入した「焼きモンブラン」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 18:57
ずんだのソフトクリーム@喜久水庵・イオンモール三川店
ずんだのソフトクリーム@喜久水庵・イオンモール三川店 抹茶ソフトも捨て難いんだよなぁ〜と一瞬思いつつ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 21:34
小田原うさぎ美味し♪
小田原うさぎ美味し♪ 『和菓子 菜の花』さんの小田原うさぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 21:17
そばかりんとう美味し(^^)
そばかりんとう美味し(^^) 米持製菓の「そばかりんとう」です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/29 10:09
パネッテリア・プリエーゼに行きました♪
パネッテリア・プリエーゼに行きました♪ 「にぎわい市場 ピアBandai」内にあるパン屋さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 21:07
栗あんソフトクリーム@竹風堂
栗あんソフトクリーム@竹風堂 小布施本店で購入しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 14:25
清月のお菓子。美味し(^^)
清月のお菓子。美味し(^^) 清月は、山梨がお膝元の老舗お菓子屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 11:17
スイートチーズバーガーですよ♪
スイートチーズバーガーですよ♪ (有)芳光さんの焼き菓子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 11:53
安田の生シュークリームを食べました♪
安田の生シュークリームを食べました♪ 新潟にある道の駅・越後出雲崎天領の里(えちごいずもざきてんりょうのさと)で購入しました http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/izumozaki_folder/izumozaki.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:31
亀ゼリー@癒楽甘 春々堂
亀ゼリー@癒楽甘 春々堂 薬膳食材を取り入れた、オーガニックカフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 21:41
クロワッサン・アピア店の「チョコクロワッサン」♪
クロワッサン・アピア店の「チョコクロワッサン」♪ ショッピングセンター・アピア内にあるパン屋『クロワッサン』で購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 20:56
『だだっ子ソフト』 をいただきました♪
『だだっ子ソフト』 をいただきました♪ 創始創業以来340余年(!)という、山形県鶴岡市の物産店「清川屋」でいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 20:33
ピッコでジェラートをいただきました♪
ピッコでジェラートをいただきました♪ 今回はジェラテリアPICCOの蓼科本店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 21:51
鳥海高原ヨーグルトタルトをいただきました
鳥海高原ヨーグルトタルトをいただきました 明治17年から続いている菊池菓子舗さんのお菓子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/20 11:02
パン@道の駅おかべ
パン@道の駅おかべ 道の駅内にある「ふるさと物産センター」で2種類購入しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 21:35
「貴族の森」で珈琲&ケーキ♪
「貴族の森」で珈琲&ケーキ♪ 国道407号沿いにある、太田市のカフェに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/30 21:51
信濃くるみ太鼓♪
信濃くるみ太鼓♪ 信州・佐久の特産品を扱っている「佐久乃おぎのや」で購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 14:33
藤田菓子舗のレモンケーキをいただきました
藤田菓子舗のレモンケーキをいただきました 山形県鶴岡市にある藤田菓子舗さんは、昭和初期創業の老舗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 20:58
スイーツ@溝口 〔ア・ラ・カンパーニュ〕
スイーツ@溝口 〔ア・ラ・カンパーニュ〕 マルイファミリー溝口の4Fにあるカフェです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 20:17
石神井公園近くのスイーツ 〔おかしの家ノア〕
石神井公園近くのスイーツ 〔おかしの家ノア〕 1975年創業。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/09 21:36

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

つぎのへや スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる