アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
つぎのへや
ブログ用ニックネーム
福倉

自己紹介


ようこそいらっしゃいました


☆100の質問 (前システムのものを転載)☆
ニックネームの由来
…語感

身長、体重、靴のサイズなど
…パッケージサイズ

星座
…順番で言うと前半あたり

占いは信じますか?
…信じるような

天気予報は信じますか?
…素直に信じます

宇宙人はシンジマスカ?
…信じてしまう方

好きな食べ物は?
…あったかいもの。真夏であっても

嫌いな食べ物は?
…特にないです

お酒は好き?(未成年は飲んじゃダメ)
…好き

料理は得意?食べるの専門?
…2:8かな?

好きな街は?
…晴天であれば何処でも好き

好きな場所は?
…晴天であれば何処でも好きだったりして

夢はなんですか?
…フフ

大切なものはなんですか?
…考えときます

好きな言葉は?
…カスタードとか

好きな色を教えて
…緑なのだろうか

得意なこと
…「なんつって!」の発音

苦手なこと
…暗記

敏感?それとも鈍感?
…どっちを答えても短所に思ってしまう

自分の性格を一言で言うと
…一言で言えるようにします

似ている(とよく言われる)芸能人
…考えときます

オシャレには気を使いますか?
…きっとそう

体力はある?
…あると思いたいですな。

運動してる?どのくらい?
…よく歩いてますな。

趣味はなに?
…ブログページへどうぞ

その趣味はどのくらいやっている?
…随時

スポーツや趣味で賞を取ったことある?
…アル〜

自慢できる資格はありますか?
…考えたことなかった

休日の過ごし方
…は一つではない

普段のおこづかいの使い道
…も一つではない

今一番欲しいものは?
…大食い体質

好きな音楽、アーティストは?
…ブログに書いていきますね

映画はどんな作品が好きですか?
…洋画作品

マンガとか小説は読みますか?
…興味を少し湧かしたい

テレビはどんな番組が好き?
…ワールドプロレスリング

好きなタレントは?
…少なくない!

インターネットはなにをするもの?
…だと良いのかなあ

ケータイはなにをするもの?
…この質問は深い

好きな動物は?
…ふっくらした動物

自分を動物にたとえると?
…考えときます

どの季節が好き?
…実は全て好き

春といえば?
…柏餅

夏といえば?
…水ようかん

秋といえば?
…岡千秋センセイ

冬といえば?
…野良猫が心配

好きな異性のタイプは?
…考えときます

好きな異性のしぐさは?
…しぐさ?

逆に、嫌いなタイプは?
…面白すぎる人

尊敬する人はいますか?
…います

その理由を教えて
…いるのって良いことだよなあと

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

つぎのへや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる